よくあるご質問FAQ
宿泊について
- 海外用のプラグなのですが、変換プラグはありますか?
- フロントにて貸出をしています。保証金として1,000円頂戴し、返却時に保証金はお返し致します。
- インターネットが使用できる環境はありますか?
- 各客室に高速インターネット回線が設置されています。LANケーブルはフロントにて貸出しております。お気軽にお申し付けください。客室内は無線LAN(Wi-Fi)もご利用頂けます
- 冷蔵庫の中は何か飲み物が入っていますか?
- 冷蔵庫の中は空になっております。お飲物は8F・11Fの自動販売機(ソフトドリンク)をご利用くださいませ。
- 客室の洗面所の水は飲めますか?
- 飲料水ですので安心してお飲みいただけます。
- セントレア行きの空港バスはどこから出ていますか?
- ホテルの正面玄関前より発着しています。
- コインランドリーはありますか?
- 館内にはございませんが、徒歩10分圏内にコインランドリーがございます。
- 支払いは前払い?
- 原則、チェックイン時、現金又はクレジットカードでのお支払いをお願いしております。(翌日のチェックアウトの際の混雑緩和の為ご協力をお願いいたします。)
- 朝食は何時から摂れますか?
- 朝7:00〜9:30終了となります。 6Fレストラン ル・ボナールにて和洋バイキング形式となります。
- マッサージサービスはありますか?
- ご宿泊のお客様に客室内でのマッサージをご準備しております。フロントまでお申し込みください。営業時間 15:00〜25:00 40分4,500円より
- 使用できるカード会社は?
- VISA、JCB、AMEX、Master Card 、Diner’s Card、QUICPay、銀聯、ID、Edy、WAON、nanaco、
LINEPay、PayPay、RPay、d払い、auPAY、mPay、ゆうちょPay、ALIPAY、WeChat Pay、manaca(交通系IC)等ご利用いただけます。
- キャンセル料について教えてください。
- キャンセルにつきましては当ホテルの宿泊約款にのっとり、前日 20% 当日 80% 当日無連絡 100% 頂戴いたします。 ※個人※団体様につきましては別途既定がございます。詳細はお問合せください。
- ホテルの駐車場はありますか?
- ホテルと提携の駐車場をご案内しております(宿泊者は滞在中無料)。豊田市中心街地「フリーパーキング」(加盟約4000台)をご利用ください。
※ホテルに一番近い駐車場・「ギャザパーキング」 エレベーターでホテルと直結
駐車制限 全長4.7m 全幅1.7m 全高2.1m (地下の為・高さ制限に注意)
※ホテルに一番近い立体駐車場・「喜多町駐車場」
駐車制限 全長5.0m 全幅1.8m 全高2.1m (ワゴン・1BOXタイプ)
ホテルレストラン等利用者は3時間無料となります。
- 近くにコンビニはありますか?
- 徒歩5分にて「ローソン」がございます。(COMOスクエア1F 24時間営業)
- 前もって荷物を送りたいのですが?
- 宅急便の備考欄へ宿泊日、宿泊者名をご記入の上、ホテルフロント気付にてお送りください。(〒471-0027 豊田市喜多町一丁目140番地 名鉄トヨタホテル フロント気付)
- チェックイン・チェックアウト前後に荷物を預かってもらえますか?
- フロントでお預かりいたしますのでお気軽にお声を掛けてください。
- チェックインとチェックアウトの時間は?
- チェックインは午後3時(15:00) チェックアウトは午前11時(11:00)となります。※プランによりチェックイン・チェックアウト時間が違う場合もございます。
レストランについて
- [日本料理 御河]料理・飲物付のお得な宴会プランはありますか。
- 季節ごとに宴会プランをご用意しております。
お気軽にお問い合わせください。
- 送迎バスはありますか?
- 専用の送迎バスはございません。送迎が必要なお客様には、有料になりますが、バスの手配をいたしますのでご相談ください。
- [日本料理 御河]法事はできますか?
- 個室にて法要プランをご用意しております。
- [日本料理 御河]顔合わせや結納はできますか。
- レストランの個室にて結納プランをご用意しております。
また、ご結納品の手配も承っております。お気軽にご相談ください。
- 自家用車で行きたいのですがホテルに駐車場はありますか?駐車料金は有料ですか?
- ホテル専用の駐車場はございません。当ホテルと提携している「フリーパーキング加盟駐車場」をご利用ください。フリーパーキング加盟駐車場をご利用のお客様で当ホテルのレストランをご利用いただいた方には、駐車料金3時間無料サービスをさせていただきます。駐車券をホテルまでお持ちください。
ホテルの地下にある「ギャザパーキング」のほか、ホテル周辺に「喜多町駐車場」「昭和町駐車場」がございます。
- [日本料理 御河]駐車場はありますか?
- 提携の駐車場 ギャザ、喜多町、昭和町、若宮など近隣に多数ございます
- [日本料理 御河]アレルギーへ対応していただけますか?
- ご予約時にお申し付けください。当日の場合ご用意できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- [日本料理 御河]レストラン利用には予約が必要ですか。
- 予約制ではございませんが、企画商品等については予めご予約が必要な場合もございます
- [日本料理 御河]車椅子や小さな子供も利用できますか?
- ご利用可能です。お子様椅子もご用意いたしております。
- [日本料理 御河]レストランには個室のご予約は出来ますか。
- ご予約内容により個室の利用が可能です。
- [日本料理 御河]個室や座敷はありますか。
- 下記の5つの個室がございます。
・あやめ(洋間・12坪) 12名様~24名様まで ※イス席
・ぼたん(座敷・15畳) 10名様~18名様まで ※イス席
・すみれ(座敷・15畳) 12名様まで ※掘りごたつ
・すいせん(座敷・12畳) 8名様まで ※イス席
・なでしこ(座敷・10畳) 6名様まで ※イス席
個室をご希望のお客様はスタッフまでご相談ください。
ホテルメンバーズクラブ【SOLEIL(ソレイユ)会員】について
- SOLEIL会員とは?
- お客様が名鉄トヨタホテルライフをより一層お楽しみいただける会員組織です。
- 当日入会することはできますか?
- 1階フロントにて可能です。ホームページ会員専用申し込みページからの当日入会は現金支払いのみ可能です。
- 入会した際にメールマガジン配信・ダイレクトメール発送を希望しましたが届きません。どうしたらいいですか?
- 会員カードをお手元に準備のうえ、ソレイユ事務局までご連絡ください。(TEL.0565-35-4629)
- 法人名義で会員登録できますか?
- いいえ、できません。個人を対象とした会員組織となりますので、法人様のご入会はお控えいただいております。
- 登録したメールアドレスの確認・変更について
- ソレイユ事務局までご連絡ください。(TEL.0565-35-4629)
- 退会するにはどうすればいいですか?
- 会員カードをお持ちのうえご来館いただくか、ソレイユ事務局までご連絡下さい。お電話の場合は会員カードを郵送にて返還をお願いいたします。(TEL.0565-35-4629)
- 会員になっていた者が亡くなりましたがどうすればいいですか?
- 退会手続きをいたします。
退会するにはどうすればいいですか?をご参照ください。