2022.02.18

お知らせ

フォーム入力後、控えメールが届かないお客様へのご案内

Gmail・Yahoo!メールなどフリーメールをご利用のお客様へ

迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。
各メールソフトの迷惑メールフォルダ内をご確認ください。

また、「迷惑メール設定」や「受信ドメイン設定」などの変更いただくと
受信される場合がございます。
〈@toyota-hotel.co.jp〉こちらのドメインを受信できるように設定ください。

自動返信メールが届かない場合でも、当ホテル側へはメールが届いている場合がございます。
お手数ですが、一度当ホテルへお問い合わせください。

フォームに関するお問い合わせは
こちらから
TEL 0565-35-6611
営業時間 平日10:00~17:00

旧宿泊予約システムで
会員登録されていたお客様へ

1月27日(月)12:00頃に宿泊予約システムをリニューアルいたしました。
旧宿泊予約システムにご登録いただいておりましたお客様の登録情報は新宿泊予約システムへ移行させていただいておりますが、
パスワードのみ再設定が必要となる為、以下手順に従って再設定をお願いいたします。
※本手続きは、ソレイユ会員登録とは関係ございません。

下記「会員ログイン画面」に進み、パスワードをお忘れの方をクリックしてください。
パスワード再設定ページが表示されますので、メールアドレスを入力して再設定手続きを行ってください。
※メールアドレスは旧予約システムと同様となります。